宮沢りえ

女優の宮沢りえさん(44)と、V6の森田剛さん(39)が結婚を発表されたそうです。

森田&宮沢の連名コメント全文

報道関係者の皆様

早春の候、皆様におかれましては益々のご清祥のことと
お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本日3月16日に私共は結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。

これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、
豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。
そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。
どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2018年3月16日
森田剛
宮沢りえ

※以上、コメント全文


宮沢りえさんって2009年に実業家の方と結婚されて2016年に離婚されてたんですね。そこからちょうど2年後に、今度はV6の森田剛さんとのご結婚。ほんとうにおめでとうございます。

ちなみにV6のメンバーで結婚したのは、
井ノ原快彦さん(41)が瀬戸朝香さん(41)
長野博さん(45)が白石美帆さん(39)
岡田准一さん(37)が宮崎あおいさん(32) の3組でした。

今回の森田さんをいれるとこれで4組になりましたが、その4人全員が女優の方と結婚されています。まさに美男美女のカップルばかり。これは生まれてくる子供も相当なサラブレッドな美男美女ですね。うらやましい。


残りの坂本昌行さんと三宅健さんはいったいどんな女性と結婚されるのか。。。気になります。まさかV6全員が女優と!?